お盆休みのお知らせ

ブログ画像1

 

毎日毎日、暑い日が続きますよネ。

 

私、エアコンが苦手なんですけど、

息子が暑がりなので、設定温度を低くして布団をかぶってます(>_<)

 

でも、夜中にエアコンが切れた途端に目が覚めて

しばらく我慢してるんですけど

段々寝苦しくなってきて

 

 

リモコンに手が・・・

 

 

    (さっき切れたばっかりやし・・・まだつけるのはチョッと早いかなぁ~)

 

右 左  右 左 何回も寝返りして

 

 

リモコンに手が・・・

 

 

    (イヤイヤ  まだ我慢できる!!)

 

右  左    ジワジワ汗が出てきたな・・・。

 

 

リモコンに手が・・・

 

 

    (んーアカン!!)

 

 

”ピッ”

 

 

あ~ぁ・・・。  スイッチ押してしまった(>_<)

 

 

やっぱりエアコンが無いと寝れないですね

 

 

 

 

 

いよいよ夏本番ですよー!!

 

怖いのが熱中症!!

 

こまめに水分補給して体調には十分気を付けて管理してくださいネ

 

夏休み

計画を立てましたか❓

プール・海水浴場・キャンプ・バーベキューなど

楽しいことがいっぱいありますよネ(^^♪

 

私たちスタッフも家族サービスの為にお盆休みを頂きます。

8月13(日)~8月16日(水)の4日間のお休みとなります。

8月17日(木)から通常営業とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-93-1622

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ