息子が教習所通い!!でも...意識しすぎて...。

ブログ画像1 ブログ画像2

 

こんにちは、ハウスドゥ住之江店の角田です。

 

 

 

 

先日、息子の高校の卒業式でした。

 

(参加してませんけどねー。)

 

 

長かったお弁当作りも終わりました。

 

(ヤレヤレ...。)

 

 

 

 

今は、の免許を取りに教習所に通っています。

 

 

教習代も高くなりましたねー。

 

 

 

5年前に娘が通っていた時より、金額が上がっていました。

 

 

 

お金もないくせに通うって言い出したので、

仕方なく私が立て替える事にしました。

 

 

(バイトをして月々返済してもらう約束で!!)

 

 

 

 

初めて、技能教習で車を運転した時、

 

 

 

 

息子『まぁまぁ上手く出来たわー。』

 

私『へぇ~良かったなー。』

 

息子『でも、2回目は乗り上げてん!!』

 

私『えっ!!うそー。』

 

息子『1回目は、男の先生やってん!!でも、2回目は女の先生やってんなぁ~。』

 

私『2回目の方が慣れてコツわかるやん。』

 

息子『それがなぁ~アカンかってん!!オレ、男の先生の方が緊張せーへんわ~』

 

 

 

 

などなど、会話をしていたんですけど、

 

 

 

どうもウチの息子、

勝手に一人で"女の教官"意識して、緊張したって感じです。

 

 

(アホやな!!)

 

 

 

何を色気づいて緊張してるねん!!

 

あっちは仕事!!

お・し・ご・と!!

 

 

ったく、困った"ヤツ"です。

 

 

 

 

まぁ~無事免許を取ってもらって、

 

息子の運転で、どこかに連れて行ってもらおうかなぁ~

って、思っています。

 

 

ゴールデンウイークまでには、取得してほしいなー。

 

 

(チョッと同乗するのは怖い気もするけど...。)

 

 

 

 

 

楽しみにしてます。

 

頑張れ~

 

 

 

角田(かくだ)でした。

 

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-93-1622

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ