今年は暖冬ですね♪

ブログ画像1

 

 

 

今年は稀な暖冬ですね~

スキー場とかは困ったもんだそうですが、

やっぱり我々一般ピーポーに暖冬はありがたいです♪

 

 

 

こんにちは!

住之江区の不動産屋と言えばハウスドゥ住之江店!!

ハウスドゥ住之江店と言えば住之江区の不動産屋!!

元気だけが取り柄の和田デス!

 

 

 

 

 

昨年5月に右足を怪我してから早9ヶ月、

ようやくゴルフ場へ復活を果たしましたー! ルン♪

 

 

予報では下り坂だったので雨対策準備万端で臨みましたが

 

さすが私!

晴れ男パワーが勝りましたね♪

「ホントに君のパワーなの?」 (・ω・;??

 

 

気温も高く

とても2月半ばの真冬ど真ん中とは思えないくらい暖かかったです!

 

 

 

 

 

 

まだ長時間の活動は無理なので18ホール完走出来るか不安でしたが

痛み止め&お酒の力も借りまして、何とか回り切りました!

 

ラウンドしながらのお酒は格別ですな~♪

やっぱりビールはスーパーDRYに限るね!

「禁酒するとか言ってなかったっけ?」 (‾ ‾;

 

 

 

 

ん?

スコアですか??

 

 

 

 

今回の目的はあくまで18ホール完走なので

それは秘密という事で!

 

ホールアウト後すぐにスコアカードを捨ててやりましたよ!

 

証拠隠滅じゃ! ワハハハハー!!

「きっと最悪のスコアだったんだな...」 (・з・/

 

 

 

練習がんばって来月リベンジします!!

今から練習行こうかなぁ~♪

「仕事しろ!」 (- -;

 

 

 

住之江区のマンション・戸建・土地の売買なら何でも

ハウスドゥ住之江店にお任せください!!!!!!

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-93-1622

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ