いざハーベストの丘へ!!

ブログ画像1

4連休の2日目と3日目にお休みをいただきまして。

2日目はそんなに久しぶりではなかったのですがなんやかんや

用事があったので実家へ。

3日目は堺市南区にあるハーベストの丘へ行ってきました!!

(もちろんコロナ対策はしております)

 

まあ、大きな目的は息子をどこかに連れて行ってあげたかった…という大前提で

ハーベストの丘にはシルバニアのショップやパークがありまして、ぜひそこへ行きたい!!

 

(絶対そっちが目的やろ!?)

 

しかし噂によるとパークはかなり混んでるらしく…

なんならショップだけでも、外観だけでも見たい。

というわけで開園につくように家を出たのですが。

 

あれ?なんか混んでない?この道が混むってことはほぼほぼ皆

ハーベストの丘じゃない?みんな考えること一緒なの??

(失礼ながらシルバニア効果こそあれどそんなに混むわけないだろうと思ってました)

 

開園前なのに既に駐車場は半分以上埋まっている…。

まあとにかく停めれてよかった。入場券も滞りなくゲット!

ここ入場料もお安いんですよね。

今回は買わなかったけど次来るときは年パス買おうかしら。

入場して割とすぐにシルバニアのショップ発見!!!

今日はとにかくここが見たかった。目的のシルバニアくじはあるかしら??

 

私・息子「かわいい~~~!!!」

 

とりあえず中へ。目的のシルバニア秋くじ、やってました!!

しかも朝イチだからかまだ景品もほとんど余ってる!!

(一瞬で無くなるんですよ)

 

「これ、今ひいとかなすぐいい賞品なくなってしまうやつ!!」

 

と思った私は荷物の事など一切考えずにとりあえず二回引きました。

「僕が回す」ルンルンで回そうとした私に息子が割り込みますw

「ああ~~それママの~~」という言葉も届かずガラガラガラガラ…。

 

「あ!!3等でました!!カランカラン~~♪♪」

 

お姉さんが鐘をならしながら言いました。

 

なんと!!息子3等をひきあてるの巻!!

 

「はじめてのシルバニアセットか森のログハウスです~~!!!」

 

迷いなく欲しかった森のログハウス(4000円以上する)をゲットしました♪

もう一回のやつもベビーカーつきの赤ちゃん♪

帰りまで預かってくれるとの事でログハウスと赤ちゃんをお姉さんに託して

店の外にでてから息子の髪の毛をくしゃくしゃにして喜ぶ母w

 
そして肝心のシルバニアパークなのですが…すでに長蛇の列。

旦那と息子に付き合ってもらうのは忍びないので諦めました。

 

結局一日中列が収まることはなかったのですが…。

でもリアルなシルバニアハウスを外から眺めながら旦那と

 

「建売住宅としてハウスメーカーと組んで売ればいいのにと思う。買う人は買うと思う

「確かに。こんな住宅街あったら可愛いもんねw」

 

などと話しながら…息子とゴーカートに乗って、

お昼にビュッフェでおなか一杯になり。

じゃぶじゃぶ池や羊さんやトレインを堪能してきました。

 

極度の高所恐怖症の私…ここの何が苦手って吊り橋がマジ無理。

普通の人ならなんてない吊り橋で、挑戦しようかと思ったけど2メートルほど

進んで過呼吸気味になったので断念。
 

 

しかたなく遠回りで歩いてじゃぶじゃぶ池エリアに向かい帰りはトレインで元エリアに。

 

帰り余ってたらあと2回くじ引いて限定赤ちゃん貰おうと思ってたら

帰るころにはもうほとんど無くなったので朝イチで引いたの間違えてなかった♪

 

ショップの中には大きなショコラウサギちゃんたちがいました♪

ハロウィン仕様♪

おばけの赤ちゃんかわいい~~~~!!!!

 

次は年パス買おう。

次は朝イチにショップじゃなくてシルバニアパークに走ろう。

 

そしてシルバニアパークのクイズラリーやって限定赤ちゃん貰おう。

(ここがせっかく行ったのに一番悔しいポイント)

 

そう、心に誓い帰宅して戦利品を開封♪

圧巻です。ログハウス!!!

新しく出てた赤ちゃんコレクションも購入♪

なんてかわいいんだ…何気に持ってなかったショコラウサギ赤ちゃんゲットだぜ!

楽器が可愛すぎる今回の赤ちゃんコレクション!!

ログハウスに並べてみました。ああ…可愛い。可愛い!!

ログハウスに謎のパーツが入っていました。松葉づえ…?

ログハウスでケガしちゃった設定??

まさかのマシュマロ・・・(笑)

 

ブログにはほぼほぼシルバニアの事しか書いてませんが

実際は家族でめっちゃ遊んできましたww(尺の都合上割愛しますが)

 

絶対また行くぞハーベストの丘!シルバニア天国でした♪

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-93-1622

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ