おすすめ物件

ブログ画像1 ブログ画像2

 

10月に入りましたね!!

 

10月といえば『運動会』

 

 

まだ子供達が保育園に通っていた頃

毎年12人分のお弁当を作ってたんですけど

 

      (いとこの家族やおじいちゃん、おばあちゃんなど合わせてです)

 

 

旦那は夜中から場所取り!!

 

 

毎年恒例行事でした。   (懐かし~。)

 

 

子供達もすっかり大きくなって、娘は成人し、

息子は高3!!

 

最後の運動会だったので一応聞いてみると

 

『はぁ~? 来んでいいし!!』の一言・・・。

 

      (予想通りの返事)

 

 

小さい頃はニコニコ笑いながら手を繋いで親子競技に参加していたのに・・・。

 

あの頃は可愛かったな~

 

 

 

 

こんにちは、角田(かくだ)です。

 

 

 

今回のおすすめは

『南海シティハイツ住之江Ⅱ1,190万円』の物件です

 

 

南向の二面バルコニー、室内キレイにお使いです

 

 

リビング12帖と和室の扉をOPENにすると

開放感のあるお部屋になるので

お友達のご家族と一緒にホームパーティなど楽しめますよ(^^♪

 

 

マンションにお住みの場合、お子様が小さいうちは、

バタバタと遊びまわるって気になりますよね?

 

 

和室の場合 吸収してくれるので

元気なお子様の遊び場所には最適です!!

 

もし、転んでケガをしてもクッション性があるので

リクスを軽減してくれますヨ。

それに、疲れた時にすぐに横になれるのもいいですよネ

 

これからの季節、こたつでくつろいでゴロゴロするのも有りです。

 

 

徒歩10分以内にスーパー・病院・コンビニ・郵便局など ~周辺環境充実です~

 

 

住吉大社や住吉公園も近くにあるので

お子様の遊び場やワンちゃんのお散歩、

ジョギングコースとして利用できます。

 

 

夏になると、縁日の屋台のお店がいっぱい出るので楽しみですネ

 

(今年は終わっちゃいましたけど・・・。)

 

 

 

ぜひ一度内覧下さい。

ご連絡待ってます

 

 

詳細はコチラ

http://suminoe-housedo.com/used_mansion/1404971/

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-93-1622

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ