おすすめ物件

ブログ画像1 ブログ画像2

 

今年もあと、1カ月になりましたね。

 

 

(早かったなぁ~。)

 

 

もうすぐお正月ですよー。

 

 

 

でも、その前に”クリスマス”

 

 

クリスマスって、ちょっとテンション上がりませんか?

 

 

ツリーを飾ったり、プレゼント交換したり、パーティー開いたり...。

 

 

楽しみですよねー(^^♪

 

 

 

ウチの息子が"今年はサンタさんから何をプレゼントもらおかなぁ~"って、

言ってましたけど、"高3"です。

 

 

もう一回言いますが、

 

 

 

"高3ですよー"

 

 

(アタシがほしいわ!!)

 

 

 

 

クリスマス楽しんで下さいネ

 

 

 

 

 

こんにちは、角田(かくだ)です。

 

 

今回のおすすめ物件は

『御崎5丁目 2,980万円の中古戸建』です。

 

 

平成24年築 4LDK築浅の物件です!!  室内綺麗にご使用されています。

 

 

ゆったりとした間取りの2階建で、駐車場2台可能です!!

 

親戚やお友達が来ても大丈夫です。

 

 

それに、

裏庭付なので、家庭菜園ガーデニングとしてご利用できます

 

なかなかお庭が付いている戸建は少ないので嬉しいですよね。

 

 

小さいお子様がいる場合は、お砂場遊びをしたり、

にはビニールプールを置いて水遊びが楽しめますよ

 

お友達を呼んでバーベキューもできます。

 

 

対面キッチンなので、お料理をしながら

家族とのコミュニケーションがとりやすく、

お子様視野に入るので安心して家事ができます。

 

 

LDK18帖あるので家族でゆっくりくつろげる

広々としたリビングです(^^♪

 

 

浴室乾燥付なので

厚手の服やトレーナーなどを乾かすのに便利ですよ!!

 

 

(フード付きのトレーナーってなかなか乾かないので困りますよねー)

 

 

 

交通量も少なめです。

 

 

保育園まで徒歩2分!! 小学校まで徒歩3分!!

スーパー・コンビニ・郵便局・病院・銀行なども徒歩10分以内です。 ~周辺環境充実です~

 

 

 

 

ぜひ一度内覧下さい。

ご連絡待ってます

 

 

 

 

詳細はコチラ

http://suminoe-housedo.com/used_ikkodate/1587617/


 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-93-1622

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ