今がCHANCE!!!

ブログ画像1

 

 

 

私の机に息子からの手紙がありました。

 

「サンタさんへ。

  今年のXmasプレゼントは任天堂スイッチでいいです。」

 

 

息子よ。

父がサンタだと分かってるなら財布に優しいお願いにしてくれ。。。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!

住之江区の不動産と言えばハウスドゥ住之江店!!

ハウスドゥ住之江店と言えば住之江区の不動産!!

元気だけが取り柄の和田です!

 

 

 

 

いやぁ~、

もう年末ですね。

不動産業界は年末に近づくにつれてドンドン暇になります。

 

 

 

もうね、ヒマだよ。

ヒマすぎてどっか遠くにドライブにでも行きたくなります!

 

「そうだ! 京都に行こう!」 てな感じのノリで行けてしまうくらいヒマ♪

「仕事しろよ!」 (― ―;

 

 

 

 

 

それはさておき、

皆さんも年末は何かと忙しいですよね?

忘年会やら

クリスマスやら

大掃除やら etc.

 

私もプライベートでは何かとアレなんで、もうグダグダです。。。

どっかでお酒を断たねば体がもたんわ!

外出を控えねば財布がもたんわ!!

「あの、そろそろ本題に入りませんか?」 (゜ш゜;

 

 

 

 

 

そんな忙しい師走を迎えている皆さん、

でも家探しはしたい!! と願う皆さん、

 

 

 

大丈夫デス!!!

 

 

 

ハウスドゥ住之江店では

24時間いつでも物件内覧が出来るんです!!!

  (注:和田限定だけどね)

 

 

日中、忙しくて物件の内覧どころじゃない?

そんな場合でもOK牧場!

 

 

夜しか時間が作れない、仕事帰りの夜23時からなら?

オーケーおっけー

OK牧場!!!!!

 

 

ご覧頂ける物件に限りはありますが、

早朝だろうと深夜だろうとご対応しております♪

 

夜見た方が逆に良かったりするかもね!

「逆の意味が分かりませんが?」 ( ̄ε ̄;

 

 

 

えっ?

夜に電話しても営業終了してるんじゃないかって?

フフフッ、大丈夫。

お電話は24時間365日体制ですのでいつでも繋がります♪

 

 

 

世間が忙しい時期だからこそ良い物件が残ってたりします。

忙しい今だからこそのBIGチャンスですよ!

 

まずはお気軽にお電話ください♫

GO⇒0120-93-1622

 

 

 

 

 

住之江区のマンション・戸建・土地の売買なら何でも

ハウスドゥ住之江店にお任せ!!!!!!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-93-1622

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ