"いつまで続く新型コロナ"

ブログ画像1 ブログ画像2

"コロナ" "コロナ" "コロナ"・・・・・・と、

毎日毎日コロナニュース!!

 

 

いったいいつまで続くんでしょうかねー。

 

 

 

 

こんにちは、

ハウスドゥ住之江店の角田です。

 

 

 

 

 

 

毎年のように年が明けると

インフルエンザにかかっていた私が

コロナの感染予防の為"手洗い・うがい"をこまめにしているせいか

今年はインフルエンザになっていません!!

 

 

 

 

(今の所・・・。)

 

 

 

 

 

やっぱり、"手洗い・うがい"が大事なんだと思い知らされました。

 

 

 

 

(今更ですが・・・。)

 

 

 

 

 

マスクもなかなか売っていないし手に入りませんよねー。

 

 

 

 

 

先日、旦那が

 

 

『マスク売ってたから買っといたで!!』

 

 

私『何枚?』

 

 

旦那『100枚!!』

 

 

私『いくら?』

 

 

旦那『3,850円!!』

 

 

私『へ~安い方やん

 

 

旦那『いや~50枚でやで!!』

 

 

私『----!!』

 

 

 

 

 

コロナの前は数百円で売っていた使い捨てマスク

こんなにも値段が上がるなんて思いませんでしたが、

一時の事に比べたら安くなった方ですけどねーーー。

 

 

 

 

 

小学校・中学校・高校生のお子様がいらっしゃるご家庭は

学校にも行けず、友達とも遊べずに

"自粛生活"ストレスが溜まるばかりですよね・・・。

 

 

 

ウチの大学生の息子も4月から新学年で学校生活を送っていたはずが

学校にも行けず、人がたくさん集まる場所にも行けず、

バイトもシフトを減らされ時短になり、

"自宅待機の自粛生活"をしています。

 

 

 

(大人なのでほっといても大丈夫ですけどねー。)

 

 

 

 

今年の1月から学校が休みで

4月からの登校が5月になり

更に7月に延期になりました!!

 

 

半年も家に居る事になります。

 

 

 

(まだ延期の可能性有!!)

 

 

 

 

 

授業はオンライン授業です。

 

 

 

 

 

今年は就活が始まります!!

 

 

 

内定を一反 取消をされた先輩もいるみたいなので、

ちゃんと単位が取れて就職活動が出来るのか心配です・・・。

 

 

 

今年 受験生のご家庭のお子様がいらっしゃる方も居てると思いますが

大事な時期に大変ですが

何とか乗り切って下さい!!

 

 

 

角田でした。

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-93-1622

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ