『おうち時間』のGW

ブログ画像1 ブログ画像2

 

 

GW終わりましたね・・・。

 

 

 

本来なら、心躍るGW!!

 

 

旅行、アウトドア、お買い物などなど…。

 

 

今年はコロナウィルスの流行で"緊急事態宣言"の為

自粛モードの家で過ごす『おうち時間』のGW!!

 

 

天気も良かったので残念です⤵⤵(>_<)

 

 

 

普段は駐車場のあるスーパーに買い物に行ってるんですけど、

 

GWは天気も良かったので自転車で近くの商店街に行ってみました。

 

 

 

(久しぶりの自転車です)

 

 

 

すると、

 

 

"マスク入荷しました"の文字!!

 

 

しかも、

 

 

服屋さんや靴屋さんや雑貨のお店の前で

あっちこっちで売っていました。

 

 

 

値段はバラバラでしたけど

あんなにもマスク不足だったのが

段々と潤ってきたかなぁ~って、感じました。

 

 

 

 

スーパーでも小麦粉やホットケーキミックスなどが

品切れになっていたので

お子様と一緒にお料理やお菓子作りをしているご家庭が多いのかなぁ~

て、思いました。

 

 

 

(私も久しぶりにいちご大福を作ってみました)

 

 

 

皆さんはどのように過ごしましたか?

 

 

 

ウチの息子は

毎日 朝から晩まで友達とゲームばっかりしていました。

 

 

(一日中です!!)

 

 

 

 

 

毎日毎日 朝・昼・晩とご飯作りが大変ですが

頑張ってくださいネ!!

 

 

一日でも早く休業解除されて

普段通りの生活に戻れる事を切に願うばかりです・・・。

 

 

 

角田でした。

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-93-1622

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ