もうすぐ梅雨入りしそうですね~

ブログ画像1

 

 

 

 

 

 

先日仲の良い会社の人達とゴルフに行ってきましたー♪

 

ぁ、モチのロンでマスクマンに変身してのラウンドでね!

 

 

実力はともかく、やる気だけは誰にも負けない私!

 

帰って反省会開かないといけない様な内容ではありましたが、

足のケガの調子も良くなって、18ホール無事に完走ですわ~♪

(帰り道の運転はアクセル踏むの痛かったけどね...)

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

住之江区の不動産屋と言えばハウスドゥ住之江店!!!

ハウスドゥ住之江店と言えば住之江区の不動産屋!!!

元気だけが取り柄の和田です!

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、

もうすぐ梅雨入りしそうですね。。。

 

週間天気予報見たら明日からずぅ~っと曇/雨の連発。

 

↑誰がどう見てもコレは梅雨入り確定ですね↑

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁ~

 

梅雨か~

 

 

テンション上がらんわ~

 

 

雨の中仕事したないわ~~

 

 

 

 

 

 

仕事さぼろっかなぁ~

「ここでそれ言うと問題発言ですよね?」 (‾- ‾;

 

 

 

 

だってさぁ、だってさぁ、

雨の日って

① 靴が汚れる

② 服が濡れる

③ 車が汚れる

テンションダウンの3拍子が揃ってますやん?

 

 

それに加えて洗濯物が乾かないとなるともぅ

テンションダウン四天王ですやん。。。

「表現の意味が分からないんですが...」 (´・ω・`;)

 

 

 

 

外に洗濯物干せないから部屋干しになるんでしょうが、

扇風機あてて乾かしても、やっぱりカビ臭くなるんですよねぇ(悲)

 

 

最近は部屋干し用の洗剤も売られていますが、

んー、やっぱりチョイ微妙(涙)

「アナタ主婦ですか?」 (―ω ―;

 

 

 

 

 

が!

そんな時!

 

やっぱり活躍するのは何と言っても

浴室暖房乾燥機です!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ド、ド、ドラえも~ん!

雨で洗濯物が乾かないよぉ~~(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫だよ のび太くぅ~ん!

「ゃ、ちょっと顔怖いんスけど」 ((°□°;))

 

 

 

 

 

「よくしつかんそーき~!」

 

 

 

 

 

 

コレさえあればカビ臭くならずに洗濯物を干す事ができます♪

しずかちゃんもビックリですわ!

 

 

 

 

しずかちゃんちのお風呂にも付けちゃおーかなぁ♪

「だから怖いって!」 (- -;

 

 

 

 

 

おいドラえもん! うちにも付けてくれよ!

「誰だよお前!」 (‾□‾;)!!

 

 

 

 

 

僕んちは初めから付いてるもんねー♪

「輪郭だけで誰だか判断できると思うなよコラ」 (;‾Д‾)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨時期のジメジメした湿気も

洗濯物のカビ臭さも

全て解消してくれマス!

 

 

 

 

そーです、

浴室暖房乾燥機があれば

そこはもぅ常夏!!!

 

 

 

見えますね、お花畑が♪

「見えんわ!」 Σ(‾□‾;)

 

 

 

 

え?

家に浴室暖房乾燥機が無い!?

 

 

大丈夫です!

 

後付け可能な設備なんです♪

 

お見積り無料で承っておりますので

お気軽にご相談くださいね♪

 

 

 

住之江区のマンション・戸建・土地の売買なら何でも

ハウスドゥ住之江店にお任せ!!!!!

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-93-1622

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ