おすすめ物件

ブログ画像1 ブログ画像2

 

11月に入りましたねー。

 

今年もあと2ヵ月です   (早いなぁ~)

 

ハロウィンも終わりましたけど

仮装したり、パーティーなど楽しめましたか?

 

この時期限定のかぼちゃ料理やスイーツがたくさんお店に並ぶので

私は見てるだけでハロウィン気分になってました。

 

 

(来年は仮装にチャレンジしてみよっかなぁ~)

 

 

 

 

こんにちは、角田(かくだ)です。

 

 

今回のおすすめ物件は

『プレミスト住之江2,780万円』のマンションです。

 

 

平成22年築浅の3LDKのお部屋です。

 

 

11階南東角部屋なので、日当り・眺望良好です(^^♪

 

平成28年7月に全クロス・CF張替しているので

室内大変綺麗にご使用されています

 

 

食洗機、浴室乾燥、ミストサウナ付です。

リビングに床暖房有りなので、ポカポカ暖かいですよ!!

 

(これからの季節には嬉しいですねー。)

 

 

対面キッチンなので、お料理をしながら

家族とのコミュニケーションがとりやすく、

お子様視野に入るので安心して家事ができます。

 

水回りがキッチンから洗面室・浴室に行き来できる"スムーズ動線"です。

家事無駄が少なくなって動きやすく便利ですよ

 

 

ペットOKのマンションなので

ワンちゃん達と一緒に暮らせます

 

 

ショッピングセンター"イオンモール堺鉄炮町店"まで

車で4分!!

お買い物が便利ですよ

 

 

最寄駅・幼稚園・小学校

スーパー・コンビニ・郵便局・銀行など徒歩10分以内!!   ~周辺環境充実です~

 

 

 

ぜひ一度内覧下さい。

ご連絡待ってます

 

 

詳細はコチラ

http://suminoe-housedo.com/used_mansion/1137019/

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-93-1622

定休日:水曜日
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ